気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/16 無職15日目

無職生活15日目。

今日は8時に起きました。

ちょっと気が抜けて遅くなりました。

着替えて掃除して出かけて来ました。

昨日から面談が終わったらどこかに出かけようと考えていました。

なんとなく今回で決まるかなと。

(落ちたら恥ずかしいけど縁がなかったということで、また一から頑張ります)

無職になったらもっとあちこち行こうと考えていたけどあまり行けず。

 

まずは

9:20 新橋駅

新橋珈琲店、モーニングBセット450円。

安い、人があまりいなかったのでゆっくりできました。

 

歩いて

愛宕神社

入り口を間違えて階段を登らずについたので階段を降りてもう一回登りました。

すごい急な階段、降りるとき怖かったです。

登るのも息が切れる。

参拝しておみくじを買って帰りました。

おみくじは「吉」。

こんな立て札が

歩いて新橋駅へ

電車に乗り

お台場へ、初めて来ました。

ちらほら人も。

ベンチに座ってボーとしてお昼を食べに一人「シズラー」へ。

野菜をたっぷり食べたかったけどそれほど食べられず。

やっぱり思っていたほど食べられず。

(10年前はもっとサラダとか種類があったような気がする)

いい加減自分が食べれないことを自覚してバイキングにいくのを止めたい。^^;

2574円

食べた量なら「平日セット1500円」でも良かった。

その後はガンダムを見てテレポート駅から帰りました。(写真取らず)

いい天気で歩くと汗ばむ位、観光日和です。

明日も出かけるかは考え中。

 

朝電車に乗っているときに工場見学の日程が決まりました。

見学に行くとほぼ決まるみたいなのでホッとしてます。

 

 

就活状況

求人サイトA 応募2社(まだ連絡無し)

求人サイトB 応募1社⇒派遣会社面談⇒工場見学決まる

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。