気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/21 無職20日目

無職生活20日目。

11時に起きました。

気が緩んでいるのか昨日久しぶりに人と会話したせいか起きれなかった。

 

買い物で歩いてスーパーへ。

途中コピーを取ろうとコンビニによったら財布を忘れたことに気づく。

しょうがないのでコンビニでお昼を買って(ペイペイ)一旦家へ。

お昼を食べてちょっといっぷくしてもう一度スーパーへ。

今度は面倒なので自転車で移動。

途中コピーもとって帰宅。

 

その後は派遣会社からもらった書類を書いてました。

必要なもののコピーもとってあるので準備は完了。

 

新しい財布を卸しました

今日は一粒万倍日なので買って置いた財布を卸しました。

 

「濃紺色」

買ってからお金を入れ今日まで使わず

布製なので100円ショップで防水スプレーを購入

やっぱりスプレーの匂いが結構します。
中身入れ替え

前は無印のこれを使ってました

最近年相応の物が欲しくなり、またお札を折らないものにしたかったので。

思っていたより大きめだったけど薄く買って良かったです。

送料込みで3795円

 

 

 

 

就活状況

求人サイトA 応募2社⇒退会しました。

 1社まだ連絡なし、結局最後まで連絡来ず。

 1社から連絡あり応募した仕事はなくほかを紹介されたので断りました。

1日に20回以上メールが来るし返信遅いしで退会しました。

求人サイトB 応募1社⇒派遣会社面談⇒工場見学

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。