気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/22 無職21日目

無職生活21日目。

11時に起きました。^^;

完全に気が緩んでいる。

一応勉強したい本を買ってあるけど全然してない。

明日こそは早く起きて勉強したいと思います。

 

掃除して身支度して出かけて来ました。

スターバックスでお昼(写真無し)のんびりしてたら試食を貰いました。

コーラのフラペチーノ、美味しかったです。

 

その後職場で使うスニーカーを探して、あとは歯ブラシセットも。

無印に行ったけど特に欲しい物もなかったので何も買わず。

家に帰って本を読んでました。

就活用に買ったもの

 

3490円

カジュアルの服しか持っていないので購入。

ワイシャツだと若すぎる気がするし、アイロンを持っていないのでシワにならない物が良かった。

厚手なので今の季節に良さそう。

8624円

値段相応。

けど面接時にしか着ないのでこれで十分。

毎日着るのなら買わないと思う。

中に黒を着れば法事でも大丈夫そう。(と口コミに書いてあった)

ボトムはゴムが入っているので苦しく無い。

長さも裾上げしなくても着れるので良かった。



 

足の横幅があるのでワンサイズ大きめを購入。

やっぱりかかとがパカパカするので下敷きを買ったほうが良さそう。

100円ショップで色々購入

一番左端のを使用

 

3960円

面接時用。

もう少し安いものでも良かったかもしれない。

結構大きめでたっぷりはいる、自立もするので良いと思う。

ネットで調べると色は「黒」が良いと書いてあるけど年齢を考えて全身「黒」はちょっとと思い、バッグはライトベージュに。

全部合わせて20000円位。

 

予算として会社手土産込で3万円取っといたので予算内に収まりました。

残り5000円。

 

写真を2回撮ったので残り3000円。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。