気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/17 無職16日目

無職生活16日目。

9時起きました。^^;

 

その後いつものルーティンをしてモーニングを食べに。

コメダ珈琲店へ、コメダブレンド小倉トースト

 

最近カフェで仕事をしている人の気持が少しわかりました。

モーニングに行くと考えたいことを考えてます。

家にいると目の前にあるものに気がそれてしまうけどお店だと集中できる。

なので考え事したいときにも行ったりします。

もう工場見学に行くところに就職する気でいるので(まだ面接結果はでてない)

お金の事とかイデコをどうするかとかその仕事を辞めることになったらどうするのか?

今のマンションをどうするのか?

とか考え事というより妄想です。

 

でも心配症なので中途半端に悩むよりは考えられる範囲で突き詰めたほうが心配事が少なくなる。

取越苦労になることも多いですが自分の気が楽になるので心配な事はなるべくきちんと考えています。

 

 

帰ってきてお昼を食べて

今日はそばつゆも作ってみました、適当だけど美味しかったので今後も作っていこうと思います。

 

その後は本を読んでました。

 

明日も天気悪そうなので家でゆっくりするつもりです。

 

 

就活状況

求人サイトA 応募2社

 1社まだ連絡なし

 1社から連絡あり応募した仕事はなくほかを紹介されたので断りました。

求人サイトB 応募1社⇒派遣会社面談⇒工場見学決まる

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。