気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/20 無職19日目

無職生活19日目。

10時半に起きました。

 

身支度して掃除して本を読んでました。

工場見学は午後、派遣会社で待ち合わせして車で工場へ。

新しくきれいでした。

着いたら工場内を案内してもらいその後面接(?)

緊張しないように思っていたけどやっぱり緊張してしまった。

その後は書類を貰いました。

ほぼ落ちることは無いそうなので決まりそうです。

良かった(^o^)

取り敢えず安心しました。

実際働いてみないわからない事も多いけどなんとかなりそうです。

 

昨日ずっと食べて見たかったデリバリーを頼みました。

チョアチキンのハーフ&ハーフ チョアチキン(プレーン)とヤンニョムチキン

送料込みクーポンで750円引きで1680円

「娯楽旅行費」から出しました。

おいしかったけどもう頼む事はないかな。

クーポン使っても高い。

 

就活状況

求人サイトA 応募2社

 1社まだ連絡なし

 1社から連絡あり応募した仕事はなくほかを紹介されたので断りました。

求人サイトB 応募1社⇒派遣会社面談⇒工場見学

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。