気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/5 派遣工場の就活流れ

勤務2日目

今日もなんとか働いて来ました。

疲れた。(-_-;)

新しく仕事を覚えるのは大変。

そんなに難しくないけど集中が切れるときにミスがしやすいので気をつけたいと思います。

人がいないみたいでTimeeの方が結構いました。

 

工場派遣の就活の流れ

求人サイトから気になったの仕事に応募

翌日派遣会社から面談のメールが来る

翌日派遣会社で面談

 持ち物 履歴書 職務履歴書 ボールペン

 服装 「私服で良い」と書いてあったけどスーツで行きました。

 派遣会社の登録用紙に記入

 履歴書、職務経歴書渡す

 応募の仕事の詳細を確認

 エントリーシート記入

 質疑応答

工場見学

 派遣会社で待ち合わせ、派遣会社の車で移動

 こちらもスーツで行きました。

 持ち物は無し(いらないと言われたので)

 工場を案内してもらい話

 特に何か聞かれることはなく注意事項を一方的に話す感じ

 派遣会社の方が2人付いて貰いました

 その後入社関係の書類を貰いました

 特に落ちたという連絡もなし

 入社日にすこし早く行き書類を渡しました。

 

初めて派遣会社で働くのでわからない事ばかりで不安で過ごしました。

これからどうなるのか(-_-;)

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。