気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/10 散財

今日は月一の病院に行って来ました。

 

その前にモスバーガーでモーニング

モスでモーニングをするのは初めてです。

BLTバーガーとカフェラテ 510円

レタスがシャキシャキしていて美味しかったです。

 

その後は病院に。

 

病院のあとは無印で買い物

秋冬用のパジャマと洋服、お菓子等。

家に帰りすぐに髪の毛を切りに美容院へ。

ちょっとスッキリしました。

 

その後お腹が空いたのでコメダ珈琲店

クリームコーヒーと小倉トースト

小倉がたっぷりで美味しかったです。

 

ちょっと買い物をして家に帰りました。

家に帰ったらふるさと納税を10000円分。

 

今日だけで26000円近く「一年費」を使ってしまった。

今月の「一年費」は19000円しかないので完全に赤字です。

足りない分は貯金から出すことに。

もうちょっと「一年費」を考えないといけない。

すぐに足りなくなってしまう。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。