気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/12 お盆休み2日目

連休2日目。

予定通り病院に行って来ました。

検査結果はこの通り

皮膚にある常在菌とハウスダストに反応。

けど数値的にそれほど高くない。

いつもどおりの結果でした。

けど数年前のときに比べて杉花粉に反応しなくなってます。

いつも不思議に思うけど数値的に高くないけどガッツリアトピーが出てるのはなんでなんだろう?

クラス的には「疑陽性」だし。

やっぱりストレスとか食べ物なのかな、と思ってます。

 

その後は無印で買い物してコメダでお昼を食べてきました。

 

買ったのはこちら

ガスボンベ、消臭ミスト、お菓子、カレー。

この間ガスコンロが壊れて交換までの間カセットコンロを使ってガスボンベを2本消費したので購入。

 

消臭ミストは部屋にいい香りが欲しくて買いました。

前はお香を寝る前に焚いていたけど一度クッションフロアを焦がしてから止めました。

これなら帽子とかバッグにも使えるので良さそうです。

 

コメダ珈琲店で食べたのは

クリームコーヒー、たまごサンドのピザトースト

美味しかったです。

値段は高いけどガッツリ食べれてお腹いっぱいになりました。

 

体調が良ければ休み中にあちこちのモーニングを食べに行きたかった、けどコロナも怖いし毎日暑いしで出かける気も起きず。

でもちょっとは休みも楽しみたいので出かけられそうならモーニングを食べに行きたいと思います。

といってもチェーン店ですが。

 

ちょっとブログのデザインを変えてみました。

あと参加カテゴリーも変更しました。

最近は全然ミニマリストを目指して活動もしてないし、これ以上は無理そうなので「ミニマリスト志望」から外れます。

今までありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。