気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/24 契約してきました。と最近の食べたもの

今日、新居の契約に行ってきました。

何回しても面倒だし、何を言っているのか分かりづらい。

 

新しいところは今より1万円高いです。

やっぱりこれ以上騒音で悩みたくないし、家ではゆっくりストレスなく過ごしたい。

今度のところは分譲賃貸なので造りがしっかりしています。

それに角部屋なので大丈夫だと信じたい。

一応内覧時に壁を叩いてみましたが厚そうでした。

 

あと今度の場所、結構の頻度で外仕事なのでお昼に帰れるところだと思います。

月の半分家でお昼を食べれば外食費も半分で済みそう。

その代わり食費はちょっと高くなりそうですが。

なるべくこれまでと変わらないくらいの収支でやりたいと思います。

 

最近食べたもの

デニーズ、高いけど美味しかったです。

コメダ珈琲店、みそカツサンド、クリームコーヒー

サイゼリヤ、チキンサラダとマルガリータピザ、ドリンクバーこれで1000円安い!

ジョナサン、スクランブルエッグモーニング。

上島珈琲店、ベーコンエッグモーニング、690円

ガスト、日替わりランチ、最近変わったみたいで新鮮。

カフェジュニア、モーニング

美味しかったです。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村