気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職14日目 

無職14日目

今日した事

散歩

今日は往復で2時間散歩をしました。

体を動かすと気分があがる。

仕事も体を動かす方が合っている気がします。

カフェでランチ

コメダ珈琲店

昼コメプレート、たっぷりサイズのカフェオレ 合計約1300円
美味しかったです、お腹いっぱい。

今月の外食費がいくらになるのか、、、。

少し捨て活

クローゼットを見直し少し捨てました。

また最近捨てたい欲がでてきてる。

けど思うほど捨てられない。

もっとはっきり分かるくらい捨てたいのに捨てられない。

特に無職だからか捨ててもう一度買うことになったらと考えてしまう。

「迷うものは捨てられる」みたいだから迷ったら捨てようかな。

逆に無職だから買いたい時にいつでも買えると思えば捨てられるかも。