気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職13日目 

無職13日目

今日した事

散歩

片道30分往復1時間位しました。

明日はもう少し歩こうと思います。

カフェでモーニング

ジョナサン。

目玉焼きセット。
楽天ポイント使用。

パンケーキ美味しかったです。

ロイヤルホストのパンケーキも食べてみたい。

無印良品で買い物

今靴がサンダル、ブーツ、スニーカーしかないのでパンプス購入。

値引きされていました。

一応面接用。

今度はパートでもいいと思っているので(スーツが必要なところはできればやめたい)

スーツは去年買ったものがまだあります。

バッグは売ったのでなし。

これも手持ちので良いかなと思ってます。

あとはカフェインレスコーヒー、お菓子、トイレットペーパー。

 

髪を切りました。

1年ぶり位にショートに。

スッキリ。

この写真ではわからないけど白髪が結構すごい。

けど頭皮が心配で白髪染めなどはするつもりはなし。

年相応。

自分でセットできるか不安。