気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/3 冷蔵庫が空っぽ。

今週が終わりました。

毎日ほぼ残業だったので毎日疲れました。^^;

帰りにスーパーに寄れず(寄ろうと思えば寄れるけど気力なく)コンビニには行きました。

なので今日は冷蔵庫が空っぽ

冷蔵庫はお米、調味料、牛乳。

冷凍庫はたいやき、お弁当用ポテト、食材。

 

天気が悪いのでモーニングには行かず、午後から出かけました。

まずはスーパーで買い物。

一度家に帰り再度でかけて夕ご飯を食べにコメダ珈琲店

「クリームコーヒー」を頼んだのに「クリームオーレ」がきた。

カフェオレも好きだし、忙しそうだったのでそのまま楽しみました。

そしたら隣の人も間違われたみたいできちんと店員さんの言って取り替えてもらってました。

なんというか凄いなと思ってしまった。

私は面倒だし「まいっか」と納得させるけどきちんと言える人は「凄い」と思う。

結局こういう所でも「いい人ぶる」自分が嫌。

 

どっちも美味しかったです。

ポイントもコーヒー1杯分くらい貯まったので現金がなくても楽しめる。(^_^)

 

無印良品にも半袖を買いに行ったけど今日行った店舗にはなく。

明日また出かけるか悩んでます。

けど家にいてもだいぶ暑くなって来たので半袖が欲しい。
 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。