気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

大掃除終了。

昨日は月イチの病院に行って来ました。

 

行く前にモーニング

タリーズで1100円。

タリーズアイリッシュラテが好きなので期間中にまた飲みたいと思います。

 

病院に行き新しい薬をお試しで出してもらいました。

効いてくれるといいけど。

 

スーパーにより帰宅。

 

大掃除終了

昨日今日でほぼ大掃除は終わりました。

前にキッチン、玄関収納を掃除し整頓。

昨日の夜にユニットバスを掃除。

今日カーテンを洗濯窓を掃除。

キッチンを掃除。

居間の天井壁を掃除。

洗濯機置場の掃除整頓。

 

後は年末に軽く全体掃除をする予定です。

早く終わらせてよかったです。

 

今月は有給を3日分取ったのでそこで大掃除をするつもりでしたがやっぱりゆっくりしたい。

早めに終わらせました。

 

有給はのんびり過ごします。

今月「やりくり費」をいつもより1万円多く予算したのでそれで色々楽しみたいと思います。

あと医療費も1万円多くしたのでもう一回病院に行ってプラセンタ注射を打ってもらうつもりです。

 

今年最後の月は自分を甘やかします。\(^o^)/