気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/10 大掃除②写真多め

今日はなかなか忙しかったです。

 

まずは週末の大物洗濯、軽く部屋の掃除をして月イチの病院へ。

その前にタリーズでモーニング。

(写真なし)

その後病院へ。

薬を1月分もらって来ました。

その後スターバックスでお昼

キャラメルマキアートとヴィーナソーセージ石窯フィローネ。

ソーセージは大きいしカレー味が効いて美味しかったです。

モーニングを食べてから2時間位しか経ってないのでこのくらいで。

 

無印とセリアで収納関係のものを買い、ユザワヤで間仕切りの布を買い。



家に帰ってからキッチンの棚と玄関の棚の掃除と整理。

ちょっとスッキリしました。

キッチン

キッチンの上の棚

シンク下

入れっぱなし。^^;

キッチンの上の棚

シンク下

入れる場所も変えてみました。

あと新しいキッチンシートにも。

ちなみに鍋のところのビニール袋は冷蔵庫に入らないお米です。

 

玄関

靴を2足処分。

棚が1つ分空きました。

 

カーテンの洗濯、窓は先週終わらせてます。

ユニットバスは昨日の夜お風呂が終わった後にしたので残りは

キッチンの換気扇、コンロ。(明日予定)

居間の全体的の掃除。(12/30予定)

クローゼットの整理。(明日予定)

明日掃除が終わればほぼ終わったようなものです。

 

年末はなるべくゆっくりしたいので早めに大掃除を終わらせたいです。(^o^)

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。