気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

去年の目標と今年の目標

今日も何もしないでボーとしてました。

以前は「何もしないで」書いてもスマホでネット小説読んだり、ネットサーフィンしたりしていたけど、休職中は本当に何もぜず、座ってボーとしてます。

何もやる気が起きない、それだけ疲れが溜まっている。

一応9日に復帰予定ですがもう働きたくない。

働かないと生活していけないけどもう1月ほど家でゆっくりしていたい。

どうしようか考え中です。

 

去年の反省

① 健康に過ごす

  最後にアトピーで休職、目標達成にならず。

  もっと自分の体を大事にしたいと思います。 

② 貯金を減らさない

  総資産は去年の1月に比べて約160万円増えてました。

  年間の収支だとマイナス8万円なので投資のお陰です。

  この調子で毎年増えていって欲しいけど先はわからない。

③ 好きなことをする

  9月に行きたいライブに行けたので達成。

④ 他人に振り回されない

  なるべく他人の言動を気にしないようにしていたつもりです。

 

やっぱり「健康」が大事、「お金」も大事だけど今年は働くことよりも休むことに力を入れたい。

 

今年の目標

① 健康に過ごす

② お金を不安に思わない

③ 好きなことをする

④ 他人を気にしない

ほぼ去年と同じ。

①の健康に過ごすを一番の目標。

アトピーに振り回されない生活をしたい。

   

PVアクセスランキング にほんブログ村