気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

初詣とオムレツ

今日も何もしないで1日が終わりました。

復帰の日が近づいてきてどうしようか考えてます。

一度働いてみて駄目なら今度こそやめる、そしてしばらくのんびり暮らそうと思います。

お金は気にしない、減ったらまた働けば良い。

今は体最優先。

 

昨日初詣に行きました。

昨日は出かけてきました。

まずはモーニング

ロイヤルホスト、オムレツセット約1100円。

オムレツの中にチーズが入っていて美味しかったです。

 

その後は近所の神社に初詣。

おみくじを引きました。

「病気」思わず早くなおる。

良かった、ちょっと安心しました。

今年は旅行にも行きたいので良いみたいで良かったです。

 

明日は病院に行く予定です。