気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2023年最後の1日。

今年の残り1日。

起きてシーツ類を洗濯、軽く掃除をして出かけて来ました。

 

まずはモーニング

デニーズ、スクランブルエッグセット。

美味しかったです。

やっぱり大晦日のせいか結構混んでました。

家族連れも多かった。

本当はロイヤルホストに行きたかったけどお休みでした、残念。

 

次に近所の神社に。

1年無事に過ごせた御礼を。

初詣は人が少なくなってから行こうと思ってます。

 

スーパーに買い物。

ここも予想通り人が多い。

そして皆さんカゴいっぱいに入れている。

今日は何を食べようか考えてなく、惣菜で美味しそうなものを買おうとおもってたけどなぜかすき焼きを食べたくなったのでいつもより奮発して良いお肉を買って来ました。

おせちも作らず買わず。

好きなお餅と黒豆は買いました。

 

作ったのはあんこのみ

食べるのが楽しみです。

 

家に帰ってきて月の収支と年間の収支の確認。

 

テレビがないと正月感をあまり感じない。

けどゆっくりできます。

 

明日もゆっくり新しい1年をどうしたいか考えたいと思います。

 

今年1年お世話になりました。

たまたま読んで頂いた方も定期的に来てくれる方も本当にありがとうございました。

このブログのお陰で考えを整理できたり気持ちを前向きにできたりします。

来年もよろしくおねがいします。

ありがとうございました。m(_ _)m