気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/1 連休5日目

連休5目。

 

今日は一日家でゆっくりしてました。

テレビがないとあまり正月感がないのでいつもの休日と変わりない。

気がつけばもう連休も半分過ぎ残り3日に。

休みはあっという間。(T_T)

 

図書館から借りた本を読んでいました。

f:id:shouko2019:20220101175050j:plain

 

久しぶりに本を読むので読み切りるか心配だったけど、面白い本は違う。

気がつけば引き込まれてました。

まだ1冊目しか読み終わってないけど早く続きが読みたい。

明日もこの本を読んで家でゆっくりします。(^o^)

f:id:shouko2019:20220101175444j:plain

実家にお米を頼んだらお餅と手作りあんこを送ってくれました。

甘さ控えめで美味しかった。

 

 

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 


ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村