気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/3 GWやりたいこと。

まちに待ったGW、楽しみです。\(^o^)/

昨日は残業、シフト通りにありちょっとほっとしました。

残業なくても生活できるけどやっぱり貯金もしたい。

なのでできれば月に10時間は残業したいけどしたいからと言ってできるわけでもない。

あとは働ける日数にもよる。

先月は19日間、今月は20日間、そうなると給料が少ない。

22日間働けたら理想。

自分で決めた仕事だけど色々考えてしまう。

 

GWにやりたいこと

・荷物の整理、いらないものを捨てる

   仕事も季節も変わったのでいらないものを捨てたい

・衣替え

   上に同じ

・本を読む

   図書館から借りてきた本を読む

・モーニングを食べに行く

   ランチ、夕ご飯は高いのでモーニングで

・ゲームをする

   この間買ったゲームを進める

・勉強

   だいぶ前に買った本で勉強。

   ついでにいつもと同じ時間に起きて勉強できればなお良し。

・リラックスする

   あまりお金のことを考えすぎない。

 

ほぼ家でできること。

家でゆっくり過ごすます。(^_^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。