気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/4 GW2日目。

連休2日目。

 

今日は9時に起きました。

理想は8時起きなので少し遅かった。

 

その後掃除して身支度を整えてモーニングに行って来ました。

節電プログラムに参加し合計5000ポイント位もらえたのでそれを楽天ポイントに交換。

今は3000ポイント位あるのでそれを使ってきました。

楽天ポイントが使えるジョナサンへ

目玉焼きを両面焼きに変更。

769円。

前は600円代食べれた気がするのでいつの間にか高くなった。^^;

 

ゆっくりして買い物して帰りました。

 

帰ってきてクローゼットの整理。

今回はこれだけ捨てます。

マスクは100円ショップで買ったけど流石に薄すぎた。

本当はもっと捨てたい。

一度しか使ってない電気マットとか、使ってないクッションとか。

多分来年も使わないだろうけどやっぱり捨てられない。

服とかも買い替えたいけどまだ着れるから捨てられず。

 

昨日ずっとゲームで躓いていたところをクリアできました。

凄く嬉しい。

一生クリアできないと思っていたので。

ユーチューブで倒し方を検索したら色々出てきたので参考にしました。

今はなんでもネットで調べられて便利です。

ゲームで何も見ずにクリアできる人ってすごいなと思います。(^_^)

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。