気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3連休最終日

あっという間に連休終わりました。

明日からまた仕事です。

今日はいつも通り何もしなかった。

 

食べてネットサーフィンしてちょっと昼寝して気がつけば1日が終わってました。

 

昨日久しぶりにバッグを買いました。

いつも使っているのは無印のバッグ。

仕事のときもこれと弁当の入ったバッグを一緒に持って行きます。

多分2、3年は使ってます。

最近新しいバッグが欲しくなりネットで探したりちょっとお店を覗いたりしてましたが欲しい物が見つからず。

昨日姉と会ったときに駅ナカのお店で購入。

大体3000円くらいでした。

結構考えていた条件に当てはまると思います。

条件

①ショルダーバッグ

②軽い

③小さすぎず大きすぎず

④お手頃な値段

 

使うのが楽しみです。

 

無印は仕事用にして新しい物は私用にしようと思います。(^_^)