気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/14 お盆休み4日目

連休4日目。

お休みも残り1日。

今日も家でゆっくりしてました。

疲れが溜まっているのか起きたら12時、ゆっくり寝れました。

特に何もしないでぼーとしてました。

こんなので連休明けに仕事できるんだろうか?

しかも天気予報だと37℃になるみたいだし、ちょっと心配です。

 

病院に行った日に100円ショップにもよりました。

買ったのは

クローゼットの収納のカゴを追加。

あとよく洗濯機が洗濯物が絡むので小さめのネット、あとは消耗品。

あとほしかったこちら

「もちまる」コラボのテープとフリーザーバッグ。

本当は文房具が良かったけど私の行った店舗にはこれとウエットティッシュなどしか無かった。

初めてみたときにあまりの可愛さにびっくりしたのを覚えてます。

本当にかわいい。

 

ユーチューブでは他には柴犬のらんまるなどをみて癒せれてます。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。