気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/18 何もしない3連休

今日まで3連休でした。

先週は天気が悪くて疲れてしまい何もする気にならず。

必要最低限のこと(掃除、洗濯)だけして家でゆっくりしてました。

 

毎回書いてますが雨が降ると仕事をやめたくなる。

外での仕事なので雨に振られるとキツイ。

それにアトピーも何故か悪化するし。

多分湿気で蒸れるのと合羽に当たるところが荒れるだと思います。

今年は傘を買ったのでさせる時は指してますが。状況によって傘をさせないと合羽をきないといけない。

そうすると合羽があたるところの肌が荒れるし痒くなる。

 

連休中家で過ごせばお金を使わないで済むし、コロナも増えてきたので外に出るのも少し怖い。

それに外は暑いし。

 

仕事は嫌だけど働かないといけない。(;_;)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村