気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/30 無職29日目、付録目的で雑誌購入。

無職生活29日目。

9時半に起きました。

一応7時に目覚ましをかけて一度は起きれたので仕事が始まっても大丈夫なはず。

夜も早く寝て朝早く起きれるようにしていきたい。

 

今日は売りたいものがあって出かけてきました。

予想通り金額は低かった。

けど捨てるよりは良いので物が減らせてよかったです。

売ったのは就活に使ったバッグと靴と本2冊

本の1冊は買い取り金額がつかず。

こんなものかと。

もう1札は付録目的で買った雑誌。

付録目的で購入

こちらの付録が欲しくなり購入

家にテレビが無く、ユーチューブを見てます。

ほぼ毎日見ているのが「柴犬らんまる」

本当にかわいい。

最近はどんな動画を見ても「かわいい」しか出てこない。

動画も3分くらいなのでサクッとみれるし、タイトルも面白い。

あと昔実家で飼っていて犬に似てるのもあります。

 

ペットを飼いたいけど色々考えて行動に移せず。

自分の体力とか寿命を考えると早めに飼った方が良いのだけれど。^^;

 

でもユーチューブで色々動物を見れるので飼わなくても満足してます。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。