気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/29 無職28日目、三ツ池公園に行ってきた。

無職生活28日目。

9時半起きました。

 

無職期間も残り少なくなって来たので出かけてきました。

やっぱり花見をしたくなりネットで検索。

東京方面より人の少なそうな横浜方面で。

で上位にあった「三ツ池公園」に行ってきました。

 

鶴見三ツ池公園

まずは朝から食べていないのでランチ

鶴見駅サイゼリヤでアラビアータのセット、600円。

安いし美味しい、ここのポテトの入ったサラダが好きです。

 

西口からバスに乗って三ツ池公園

人も疎らで桜は満開でキレイだし、いい天気で歩くのに気持ちよかったです。

池の周りを一周しましたがいい運動になりました。

どこも本当に桜がキレイでちょうどいい時期に来れて良かったです。

途中のベンチで休みましたが散りはじめでヒラヒラ桜が降りてきて幻想的でした。

こういう時間が贅沢だなと感じられて来て良かった。

 

またバスで鶴見駅

電車の途中で降りてお茶

コメダ珈琲店、ミニシロノワールセット。1020円。

 

今月だいぶ「娯楽旅行代」を使ったのですでに赤字。

毎月こんな事をしていられないけど7年間仕事を頑張ったからたまには良い。

メリハリをつけて貯金を頑張りつつたまには贅沢もできるようにしていきたいです。(^o^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。