気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/3 無職33日目、無職最終日。

無職生活33日目。

7時半に起きました。

 

ゆっくりしようと思ってましたが、ぎりぎりで保険の資格喪失連絡票が届き区役所にいってきました。

明日には新しい会社に就職しますが数日でも間があくと手続きが必要みたいです。

新年度なので混んでると覚悟していましたが1時間くらいで終わりました。

国民年金の方は人が少なく、国民健康保険の方はすごく混んでました。

 

今後平日の休みは無くなるのでモーニングに行ってきました。

コンチネンタル、750円。

美味しかった、デニッシュパンがサクサクで特に美味しかったです。

家でもこのくらいできればいいけど家にはトースターがないので難しい。

 (作るのも面倒だけど)

トーストはきっちり焼いてありサクサクなのが好きです。

スーパーにもより買い物をして家でゆっくりしてます。

明日の準備も終わってます。

 

働いてみないとわからない事が多いのでどんな感じなのかドキドキしてます。

 

今月先月はいつも以上にアクセス数がありたくさんの方に見ていただきありがとうございました。m(_ _)m

やっぱり40代で無職になるのは結構な覚悟が必要。

私も仕事を辞めると決意したときに他のかたのブログを見させて貰いました。

今後どうなっていくかわからないけど仕事を辞めた事は後悔していません。

ただもっと無職期間をゆっくり過ごせばよかったかなと思ってます。

 

いつも見ていただきありがとうございます。m(_ _)m

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。