気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職31日目

無職31日目

今日した事

散歩

往復で1時間位。

歩くと気分が上がる。

モーニング

デニーズ ターンオーバーセット 682円

今月の「やりくり費」の残高がもうかなり少ない。

けど無職期間もあと少しと自分に言い訳し使ってます。

来月からは気をつけるはず。

自分でもなんでこんなにモーニングが好きなのかわからない。

多分子供の頃周りから外食した話を聞いて羨ましかった、その結果暴走。

(年に1回外食したような記憶)

33歳まで実家暮らしで田舎なので外食できるところも少なく、休日も少ない。

その結果都会にでてから暴走。

モーニングならではの雰囲気がすきなのかも。

14日から勤務なのでのこり2日。

多分明日もどこかに食べに行くと思います。

 

国民年金納付

コンビニで1月分を納付してきました。

4月から派遣の社会保険に入れる予定なのであと2ヶ月分。

それまでクレジットカードに切り替わってほしい。

 

次の引越し先を検索

気が早いけど引っ越しをするつもりで次の部屋を探しています。

色々見て目を肥やしておきたい。

自分がどういう部屋がいいのかきちんと決めて起きたいと思います。