気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職32日目

無職32日目

今日した事

散歩

往復で1時間位。

 

モーニング

上島珈琲店 3種のチーズのクロックムッシュ ミルクコーヒー 

クーポン使用790円

クロックムッシュが美味しかったです。

家では作れない。

無印で買い物

靴下は散歩のせいか踵がボロボロ。

あとは日用品。

無印のカフェインレスコーヒーが好きです、大容量だし。

誕生月のポイントを使用しました。(500円引き)

なんでもウエブ。

今度の派遣会社は結構ウエブ上で手続きします。

マイナンバーも登録 

勤怠もウエブ上でするみたいだし。

あと契約書なのか就業条件明示書も確認できました。

今日それを見つけたので確認してみたら就業時間が違った。

日勤ではなく夕勤な時間。

びっくりして担当の方に確認しました。

やっぱり間違いみたいで修正しますと。

ちょっと派遣会社に不信感を持ってしまった。

こんなことで動揺している自分が嫌になってしまう。

工場見学の時にお昼休憩は何時からとか聞いていたのに。

もっとおおらかになりたい。