気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/2 無職32日目

無職生活32日目。

10時に起きました。

 

身支度して出かけて来ました。

今日は姉とランチをしてきました。

1週間前にあった姉とは別の姉です。

姉は2人いてそれぞれ近くに住んでいます。

私と違って結婚して家族と住んでます。

昔は外食は洋食を食べていたのに最近は和食のほうが好きになってきた。

好みも変わってくる。

魚も美味しかったです。

デザートも。

食べづらかったけど美味しかった。

 

いっぱい話してスッキリしました。

家族のおかげで孤独感を感じなくてすむ。

本当にありがたい。(^o^)

 

しばらくウィンドウショッピングをして解散。

 

途中で100円ショップに寄りました。

お弁当グッズを購入。

なるべく作っていこうと思います。

のり弁にしておかずが少なくても良いように。

 

ついに明日で無職生活も終わり、ゆっくりしようと思います。(^o^)

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。