気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/27 無職26日目

無職生活26日目。

10時起きました。

もう早く起きるのは諦めます。

最近夜も遅くまで起きていて余計に朝はやく起きられない。(-_-;)

 

身支度して掃除して出かけてきました。

どこかでモーニングを食べようと思ったけど寄れず。

代々木公園に行きたかったけど方向音痴のせいで着けず。

途中で諦めて電車で移動。

 

朝から食べて無いし好きなものを食べようと「ハーブス」へ

新宿に行ったけど人多いし目当てのケーキがなかったので渋谷に移動。

30分待って食べれました。

ストロベリーミルクレープとミルクコーヒー、1800円。

ランチサービスにするか悩んだけど「ミルクレープ」が食べたかったのでこちらに。

いちごが一杯で美味しかったです。

ミルクコーヒーもおかわり。

お腹いっぱいになりました。

 

その後せっかく来たので(?)占いに行ってきました。

初回割引で30分2980円。

結構当たっていました。

良いところも言って貰い自己肯定感を上げてきました。(^o^)

良いことは信じる方がいい。

結局は自分の頑張り次第だけど。

 

友達の少ない私にはアドバイスをしてもらうことも少なく、人に何か言ってもらえる事は大事です。

歩き回ったのでいい運動になりました。(^o^)

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。