気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/28 無職27日目

無職生活27日目。

9時半起きました。

無職生活ものこり1週間。

あっという間でした。(-_-;)

 

今日出かけたのはスーパー位でほぼ家でゆっくりしてました。

どこかに行きたいけどどこに行けばいいのか?

前に宇都宮に行きたいと考えていたけど面倒になってしまった。

人も多そうだし移動時間も結構掛かる。

出歩くのは疲れるし。

 

どこかに桜を見に行きたいので調べて見ようと思います。

 

昨日夜、前の会社の健康保険証を送り返さないといけないので探していました。

普段は薬手帳に挟んでいるけどなにかの折に移し替えた。

自分では会社から送られてきた「退職キット」に挟んで置いたと思ったら無い。

家にある書類を1枚1枚ひっくり返し探すも無し。

本当どうしようかと思いました。^^;

結局家計簿セットに入れてある家計簿ノートの間に挟んでありました。

なんでそこに挟んだのか記憶に無い。

 

こういう捜し物が嫌だからものを減らしたのに。

何か良い書類の保存方法を知りたい。

書類ごとにクリアフェイルに挟んで無印で買ったファイルボックスに入れてます。

でも全部同じに見えるからパッと分かるようにしたい。

ガス電気代

先月より少なくなっているけど1万円超え

節約もまだまだ^^;

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。