気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

月イチ病院へ

今日は月イチの病院へ行ってきました。

 

いつもの週末ルーティンをしてまずはモーニング

モスバーガーの野菜バーガーセット。

相変わらず美味しかったです。

 

その後は病院へ

いつも通りプラセンタ注射を打ってもらい薬を処方してもらいました。

最近乾燥のせいかアトピーが悪化気味。

なんとかしたい。

 

細々用事を済ませて帰宅。

荷物が多かったので一度帰宅してからスーパーに買い物に。

なんだかんだで帰って来たのは15時すぎ。

家では荷物の整理をしてちょっと捨てました。

 

アトピーが悪化すると顔にでやすいしので気分が一気に落ち込みます。

やる気も起きないし何もしたくない。

毎回悪化するときに思うけど”これ”という原因が思い浮かばない。

普通どおりに生活をして急に悪化する。

多分季節の変わり目とかストレスとか疲れが溜まったなどかなと思ってます。

 

早く良くなってほしい(T_T)