気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/13 月イチの病院へ。

今日は月イチの病院へ行って来ました。(アトピーで通ってます)

先月行かなかったので2ヶ月ぶり。

いつもの漢方、ビタミン、かゆみ止め、コレクチムを処方してもらいました。

前はプラセンタの注射をしてもらいましたが在庫がないそうで無理でした。

 

その後無印で買い物

欲しかったサンダルと靴下。

靴下は仕事用と私服用と分けているけど今後は一緒にしようかと考えてます。

仕事用は五本指の靴下でしたが前の歩く仕事だと気持ちよかったけど今の仕事なら普通のでも十分かもしれない。

 

またコメダ珈琲に寄ろうかと思っていたけどお腹が痛くなり帰宅。

ここ最近の気温の変化のせいかなと思ってます。

 

少し調子が戻ったので作り置き

じゃがいも、人参、冷凍のごぼうの豆腐炒め。

毎回似たような物ばかり。^^;

ご飯が食べれれば良い。

 

明日はスーパーに買い物に行きたいので行こうと思ってます。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。