気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~1/29〜

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20210129183103j:plain

 

今日は仕事用の手袋。

冬は寒いのでこの滑り止めがついた手袋の下に綿の手袋をしています。

すぐに滑り止めのところがなくなってしまうので買い替えです。

 

ネットは台所の排水口のネット。

とても浅いのでなかなか良いものが見つからない。

100円ショップで更に目の細かい物を買ってきました。

 

でかけたのは無印良品

購入したのはこれです。

 

f:id:shouko2019:20210129183113j:plain

靴下とマスクとマスクスプレー。

洗えるマスクは安いし苦しくないので無印のが好きです。

ネットでも色々かってみていますが実際つけてみるとピッタリと来ない。

今の所無印のが一番合ってます。

後はマスクスプレー。

1日同じマスクを付けているので気分をスッキリさせたい時使いたい。

後2日は家でゆっくり過ごします。(^O^)/

 













 

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村