気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/29 お久しぶりです

お久しぶりです。

 

肌の方は少しづつ良くなってきてます。

とりあえず一番症状が出たら嫌な顔と首がだいぶ良くなってきました。

他のところはまだまだですが気分的にも良くなって来ました。

 

この調子で早く良くなってほしい。

それに伴い不眠症気味だったのがよくなりました。

毎日布団に入ってもの寝れるまで1、2時間かかりましたがすぐに寝れるようになりました。

やっぱり寝れるとすっきりします。

 

無印良品で買ったもの

今週は3連休です。

先週土曜出勤だったので余計に嬉しい。(^O^)/

だいぶ暖かくなってきたので無印良品に夏服を買いに行きました。

 

買ったのはこちら

f:id:shouko2019:20210529191515j:plain

f:id:shouko2019:20210529191519j:plain

f:id:shouko2019:20210529191524j:plain

半袖の服がないので半袖を5着、夏用のパンツ。

靴下、サンダル。

レトルト、祝儀袋。

全部で13000円くらいでした。

 

祝儀袋は姉一家が家を買ったみたいなのでその準備。

すごく羨ましい。(^o^)

それに伴い大体の持ち物を買い直すみたいです。

ご祝儀はボーナスから出す予定、多分殆ど無くなりそう。

 

仕事を辞める辞めないは一旦保留。

もう少し体がよくなったら考えます。(^_^;)

 



 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村