気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/3 GW

お久しぶりです。

更新がないなか来ていただいてありがとうございます。m(_ _)m

 

だいぶ肌の調子が悪く気が落ち込んでしまいました。

GW前にこれ以上無理そうだったので上司に辞めたいといったんですが、なんだかんだで保留中です。

まず人がいないし、前に書いたとおり何年か後には今の仕事がなくなるので新しく人を雇うことがないなど、あと他にも辞めたいといいっている人がいてその人にも保留にしてもらっているなど言われ辞めていない状態です。

 

私自身も花粉の時期が終われば良くなりそうなのでもう少し様子を見るつもりです。

それに今転職するのは厳しそうなので。

 

でもやっぱり後数年しか今の仕事をできないので少しでも年齢が若いときに転職をしたいとも考えてます。

一応会社では首にはしないと言っていますが、給料とか待遇については何も決まってない状態です。

なんの仕事になるのかもわからないし。

 

なにか資格の勉強でもしようかと考えるけど何を勉強したらいいのか?

 

 

とりあえずこのGWは何もしないでゆっくり休んでいます。

5連休ですが昨日一昨日と家で引きこもっていました。

今日は買い物にでかけて来ましたがあと2日間はまた家で引きこもっているつもりです。

 

早く花粉とかコロナで終わるといいのに(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村