気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/31 食べたもの

あっという間に3連休が終わりました。

 

休みは本当に早くすぎる。

いつの間にかもう6月。

気がつけば半年過ぎそうです。

 

今年は色々なことに挑戦しようと考えていましたが、体調不良などあり、あまり挑戦できなかった。(´Д`)ハァ…

 

これからのことを考えて自分で何ができるのか、また興味があるのかを確認したかったけど結局毎日を過ごすので精一杯。^^;

 

体調が良くなったら頑張ろうと思います。

 

食べたもの

f:id:shouko2019:20210531180723j:plain

f:id:shouko2019:20210531180729j:plain


結構前に食べました。

 ずっと気になっていたお店のランチセット。

他にドリンク付き。

多分1000円。

 

f:id:shouko2019:20210531180841j:plain

デニーズのゴディバコラボ。

 

f:id:shouko2019:20210531180926j:plain

ガスト台湾カステラ。

思っていたより美味しかった。

 

f:id:shouko2019:20210531181008j:plain

ジョナサンマンゴーパフェ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村