気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/6 今週のお昼

やっと今週が終わりました。

来週からは2人めの自宅待機者が出社するのでまた仕事が少しは楽になりそうです。

それに来週は3連休だし。

 

ただ10日に雪予報が出ているのでどうなるのか不安。

先月の雪のときは大変でした。

雪の降った次の日に普段は現場まで自転車で移動していますが路面が凍結して自転車では移動できず、交通機関を使っての移動で近くまでは歩いての移動。

いつもの倍以上疲れたし時間もかかりました。

 

今度はあまり積もらないといいけど。^^;

 

今週のお昼

f:id:shouko2019:20220206172519j:plain

ガスト、ロコモコ丼ランチ

新しいランチになっていて種類も増えたし値段もお得になっていました。

f:id:shouko2019:20220206172615j:plain

ガスト、いちごのデザート 美味しかったです。

f:id:shouko2019:20220206172659j:plain

デニーズ、日替わりランチ、ドリンクバー

 

f:id:shouko2019:20220206172743j:plain

びっくりドンキー

f:id:shouko2019:20220206172806j:plain

びっくりドンキーキャラメルマキアート

甘くて美味しかったです。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村