気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/23 買ってしまった。

今日は予定通り選挙に行って来ました。

帰って来てからは家でボーとしてました。

 

欲しいものがあると書きましたが我慢できずに買ってしまった。

shouko2019.hatenablog.com

色々考えた結果我慢しないで買いました。

今年の貯金目標は減らさないこと。

毎月月末に総資産を記録してます。

3月末に確認したところ1月から約30万円増えてました。

(私の資産は半分以上リスク資産なので結構上下します)

4月分の給料がないので生活費約15万円減る、それでもまだ15万円余裕があることになる。

 

それにこれを買えばGWはほぼ家にいることになるので外出しないのでお金もそれほどかからない。

日々のモチベーションもあがるはず。

 

一人暮らしを初めた頃にテレビが有ったのでWiiを持ってました。

その頃も「バイオハザード」シリーズを何個かしたことが。

いつの間にかしなくなり、テレビも捨てたし。

最近またゲームをしたくなりどうしようか悩んだけど「やりたいことはやる」。

年をとったらますます指が動きづらくなりそうだし、お金は稼げば良い。

あまり我慢しすぎるといつか爆発するかもしれないし。

 

久しぶりにゲームをしてみたら全然動かせない。

慣れるまで時間がかかりそうです。

やっぱり若い頃と違う。

あと下を向く所為か、画面をじっと見つめている所為かちょっと気持ち悪くなったのであまり長時間できなさそう。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。