気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/22 今月は病院に行かない。

連休です。

嬉しい。(^o^)

 

今月は月イチの病院に行かないことにしました。

会社から保険証をまだもらってないので面倒。

一応入社日から手続きしてもらったみたいですが4月だからか、まだ届かない。

 

それに最近調子が良いので薬を減らしたい。

まだある薬もあるので大丈夫かなと。

今は漢方薬、ビタミン剤、抗アレルギー剤、と塗り薬を処方してもらってます。

できれば漢方だけとか目指したい。

今日行かないと次行けるのは3週間後になるのでどうなるか少し不安ですが、これで大丈夫なら薬を減らせそう。

それに伴い食事内容も気をつけようと思います。

特に食べすぎないように。

朝とかお昼食べたあとに胃腸の調子があまり良くない。

お腹が減ってきた方が体調が良い気がします。

 

今日もコメダ珈琲店に行って来ました。

たっぷりサイズのコメダブレンドとポテサラトースト。

美味しかったです。

人がならんでいたので控えを発行しましたが

時間のところがゾロ目。

単純ですが少しいい気分になりました。^^;

 

スーパーに寄って帰りました。

今週の作り置き

じゃがいもと鶏肉の煮物のみ。(ほぼじゃがいも)

毎週何品の作り置きする人を尊敬します。

 

明日は選挙に行く予定。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。