気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~3/5〜無印良品で春物購入

今日の捨て状況 

 

 

f:id:shouko2019:20210305164251j:plain

 

f:id:shouko2019:20210305164318j:plain
f:id:shouko2019:20210305164259j:plain
f:id:shouko2019:20210305164306j:plain
f:id:shouko2019:20210305164315j:plain

今日は色々買い物をして買い替えました。

まずスプーンとフォーク、100円ショップで気に入ったものがあったので買い替え。

新しいもの

f:id:shouko2019:20210305164519j:plain

(スプーンのところに写っていたので消しました)

ケーキ用フォークはなくても大丈夫そうなので買いませんでした。

木の取っ手が気に入りました。(^^)

 

1月に春夏物を捨てたので新しいものを購入

shouko2019.hatenablog.com

 

新しく買った物

f:id:shouko2019:20210305164842j:plain

f:id:shouko2019:20210305164931j:plain

仕事用のキャップ、タンクトップ、ブラトップ2枚。

ワイドパンツ、カーディガン、Tシャツ色違い3枚。

とりあえずこれで大丈夫そうです。

仕事用キャップはボロボロなので買い替え。

ブラトップを買ったのでブラとタンクトップそれぞれ2枚は捨てます。

タンクトップは今4枚持っていますが、ずり落ちて来るようになったので買い替え。

カーディガンを買ったし、毛玉が目立ってきたのでセーター1枚を捨てます。

全部で15000円くらいで済みました。

 

半袖と夏用の室内着を夏になったら買う予定です。

 

ほかは

f:id:shouko2019:20210305165556j:plain

ハンドシュレッダー

ずっと欲しかったもの。

今まで住所とか名前とかはマジックで消していたけど面倒だしきちんと処理できているのか心配だったので買えてよかったです。(^o^)

大体1000円くらいでした。

f:id:shouko2019:20210305165600j:plain

あとはお菓子とカレー。

食べるのが楽しみ。(^^)

 

ボックスは下着とか靴下とか小物を入れといたけど整理したら必要なくなったので捨てます。

 

残り100個切りました。(^O^)/







 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村