気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/20 イタイ出費。

まちに待った連休です。

1週間が長く感じる。

だいたい月曜日は残業なので週初めから疲れる。

 

今日は起きた後週末の大物洗、掃除をしてでかけてきました。

コメダ珈琲、ウインナーコーヒーとあんかけスパゲッティ。

美味しかったです。

他に期間限定のシロノワールをもう一度食べたかったけどなかった。

残念。^^;

 

その後はスーパーへ。

食料品と一緒に欲しかったものも購入

shouko2019.hatenablog.com

無くてもいいかなと思っていましたが、毎朝水筒分と朝飲む分を作るのに欲しくなり購入。

 

一度帰宅後また自転車屋さんへ。

後輪のタイヤがヒビ割れているのが気になるし、最近ブレーキの効きが悪いので見てもらいました。

結果後輪だけでなく前輪も交換、更にブレーキも交換してもらいました。

総額15,400円

 

なかなかイタイ出費ですが突然パンクしたり事故を起こすよりは良い。

タイヤの寿命は3年位らしいです。

だいたい5年位乗っていたのでそろそろ交換時期。

 

 

明日は家でゆっくりしていようと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。