気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

月見

連休終わり。

仕事に行きたくない。(T_T)

けど行かないとお金もない。

 

今日は10時起きました。

何も予定がないので早く起きる気もなく。

薄い羽毛布団を洗濯して、あとはボーと過ごしてました。

急に寒く感じタオルケットでは風邪を引きそうなので。

そろそろ服も秋物に変えようかと思うけどまだ昼間は暑い。

服も何着か買いたいけど何を買えばいいのかわからない。

無理に買わないで着たいと思えるような服があったら買おうと思います。

 

今日もまた昼寝をしました。

寝ても寝足りない。

 

今週は真ん中に休みを取ったので楽しみです。(^_^)

 

最近食べたもの

デニーズモーニング いつの間にか少し値上げ、けど美味しかった。

いつかデニーズのパフェを食べたい。

大戸屋 トンテキ定食

ライブ後にお腹が空いてガッツリ食べたくなり。

美味しかったです。

マクドナルド、月見シリーズ

月見パイ美味しかった。

他のお店の月見シリーズを食べてみたいけど機会があるかどうか。