気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/21 健康診断に行ってきた。

今日から3連休です。

嬉しい。(^o^)

今日は会社の健康診断に行ってきました。

 

詳しい結果はまだわかりませんが、とりあえず異常は見つからなかったです。

食べすぎず、疲れたら早く寝て、ストレスも溜めないようにしていきたいです。

 

その後はネットで調べたとんかつやさんへ。

f:id:shouko2019:20220121154552j:plain

「とんかつ檍」平日限定の「ロースかつランチ定食1200円」

すごく美味しかった。

かつは厚みがあるのに柔らかいし、脂も甘く食べやすい。

キャベツも新鮮でソースを掛けなくておいしかった。

これで1200円はお得だと思います。

朝食べていかなかったのでがっつり食べれて満足しました。

 

その後は移動して念願のハーブスさんへ

f:id:shouko2019:20220121155033j:plain

f:id:shouko2019:20220121155038j:plain

f:id:shouko2019:20220121155042j:plain

持ち帰りか食べていくか迷いましたが空いていたので食べていました。
値段は高いけど美味しかったので満足です。

コーヒーはおかわりができるので2杯飲みました。

ミルクがたっぷり付いていたので3杯飲んでも大丈夫そう。

でもお腹が一杯で3杯は飲めなかった。(T_T)

 

明日あさっては家でのんびりしてようと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村