気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/22 コインケースが壊れた

今日は家でゆっくりしてました。

特に用事もしたいこともなくぼーとしてました。

 

 

小銭を入れていたコインケースが壊れた。

f:id:shouko2019:20220122161006j:plain

また100円ショップで新しいものを買おうか悩みネットでポーチを購入しました。

f:id:shouko2019:20220122161101j:plain

小銭は災害時用なので整理するにはケースが便利だけど持ち運ぶのにポーチが便利かなと思い購入。

せっかくなので昔好きだったがま口タイプのものにしました。

 

本当は財布にしようかと思ったけど小さいサイズしかなくたくさん入るポーチにしました。

f:id:shouko2019:20220122161342j:plain

まだまだたくさん入りそうなのでちょっとづつ貯めていこうと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村