気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

ジョナサンモーニングとティラミス

今日はジョナサンへモーニングを食べに行きました。

目玉焼きモーニング 769円

両面焼きを選べるのでしました。

美味しかったです。

けど高い。^^;

 

あと気になっていたティラミス

クーポン利用で20円引きの417円

こちらも美味しかったです。

 

最近有給はないけど休みを取ろうかと考え中。

周りの人が結構当日欠勤とかしているので流される。

毎日出勤している人もいるけど馬鹿らしく感じてしまう。

月によって出勤日数が変わるので20日以上出勤日があるときは1日くらい休みを取ろうかなと思ってます。

 

働いて半年をすぎれば有給をもらえるけどそれまでの間も休んでも良いかもしれない。

今年は無理して貯金を頑張らなくても。

 

更に最近投資信託が好調で1月から資産が100万円以上増えているので気が緩んでいる。

 

自分のことを真面目だと思っていたけど違ったらしい。^^;