気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

連休終わり。

連休終わりました。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

昨日は歯の定期検診へ。

ちょっと寝坊して慌てて支度して行きました。

受付時間には間に合いました。

特に何もなくつぎは12月で良いみたいてす。

乳歯が1本残っているので定期的通ってます。

 

その後はスーパーて買い物をして帰りました。

 

帰ってきてからはネット小説を読んでました。

 

今日は昨日出来なかったシーツ類を洗濯。

 

その後はずーっとゲーム。

 

毎週末はこんな感じて過ごしてます。

 

働きたくないと思うけど働いてないと無駄に時間をつぶしている。

 

やっぱり働ける内は働いたほうが私にとって色々良いのかもしれない。