気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

パソコンを修理に出して一週間。

連休前夜。

今が一番いい気分て過ごせます。

 

パソコンを修理に出して一週間経ちました。

一度お店から連絡があり、バッテリーは取り寄せで二週間ほどかかるそうです。

一度パソコンを取りに行こうかと思いましたが面倒なのでそのまま預かって貰ってます。

意外と困らまい。

 

パソコンでするのはユーチューブを見るのとブログを書く、あとはネットの銀行とか証券を確認するくらい。

 

暇の時はユーチューブばかり見てましたがあまり見なくなりました。

 

画面が小さいのと「オススメ」が前ほどみたいのが出てこない。

 

ブログはスマホでも書けるのでなんとかなる。

銀行や証券もスマホで確認できるし。

 

パソコンいらないかもしれない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

 

パソコンが戻ってきたらまたユーチューブをみるようになるかも。