気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/18 収納整理

今日から3連休です。

嬉しい。(^o^)

特に予定はないのでクローゼットと玄関収納を整理しました。

 

クローゼットは小物入れをネットで買いました。

両脇にポケットがついていて便利です。

もう少しキレイにしたいので100円ショップでなにかあれば買いたいと思います。

小物を整理できたので後ろもスッキリしました。

 

玄関

 

靴とストックと防災用品が入ってます。

とりあえず出せるものは全部出して選別して入れ直しました。

あまり変わらないようですがちょっとスッキリしました。

防災用にこれを買いました。

 


 

最近「食料備蓄」という文字を見るようになったけどどうなるんだろう?

私もなにか用意したほうがいいのか悩むけど何を買えばいいのかわからない。

何も無ければいいけど、何年か前のトイレットペーパーとかテッシュ類が無くなったことを考えると心配になってくる。

とりあえず米は多めに用意しておこうと思います。

明日は家でゆっくりします。(^O^)/

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村