気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

5/29 クローゼットの整理

今日はクローゼットの整理をしました。

ただ突っ込んでいただけなのでぐちゃぐちゃ。

前より収納は多いし広いのでいっぱい入ります。

 

整理前

特に書類は色々送られて来るので突っ込んでいるだけ。

整理しいらないものを捨て入れ直しました。

あと服とか小物も整理したかったけど力尽きた。^^;

あと玄関の収納も突っ込んでいるだけなので気が向いたときに整理しようと思います。

 

最近他の部署から応援に来てもらっているのでだいぶ楽になりました。

だいたい4人くらい来てもらってます。

前はほぼ毎日応援分があったのですが、今はほぼ自分の分だけですむのでだいぶ楽です。

ただその分給料は少し下がります。

でもやっぱり仕事は自分のところだけで精一杯。

9月くらいまで居てくれるそうなので良かった。(^o^)

 

それと6月から仕事の道具が一新されるのでその使い方を覚えている最中です。

新しく覚えるとこが多く慣れるまで時間がかかりそう。

でも新しい道具のほうが軽くなるので肩には良さそうです。

最近色々とバタバタしているのでゆっくりしたい。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村